イメージ 現実

イメージは現実を創る

イメージで実感できることは現実になる可能性が高いです。イメージするときの気分や感情はそのまま現実に反映されてきます。イメージで遊びましょう。

楽しいイメージで

楽しいイメージで遊ぶ習慣があった頃はいつの間にかそのイメージ通りの現実を経験していました。

そして、いつの間にかその習慣をやめてしまって、つまらない現実で生きていると感じていた頃があります。

今はまた楽しいイメージで遊ぶようにしたら、現実が楽しくなってきたではありませんか。不思議です。

これは、本当なのですが、あまり人は信じませんね、ですから、あまり人には話さないのですが、楽しいイメージで遊ぶ習慣は人生を変えてしまう力があります。

喜びや楽しみのイメージで遊ぶようにしているだけで、自分が変化しているようです。実際は自分では気付きませんが、生活が変ってしまうので、自分が変化しているとしか言えません。

また、周囲も変ってしまいます。交友関係も遊び方も全てが変化してしまいます。

シナリオ式イメージング法

幸せなイメージで

イメージには奇跡的な力があると言えますから、イメージで遊ぶときは自分が幸せな気分になれることをイメージしましょうね。

嬉しいイメージや楽しいイメージが良いですし、自分も人も嬉しく楽しいイメージにできれば一番いいですね。

イメージしている現実が実現してきたら本当に幸せに浸れます。それは、不思議ですが現実になります。

できれば、毎日好きな時間にイメージで遊ぶようにすると、確実に効果が出ると思いますが、できるときだけでも良いと思います。

ですが、やみつきになりますよ。楽しいイメージで遊ぶのは本当に楽しくなりますし、現実逃避にはもってこいの遊びです。

現実に不満や問題を感じている人は試してみると良いですね。

楽しいイメージで遊ぶだけのことですから、お金もかかりませんし時間が必要なだけですからね。

シナリオ式イメージング法